ブログのレイアウトわっかんねーよ!!

わあああ 毎日がエブリデイ

固定ページのヘッダーの位置を入れ替えたいんやけどやり方がわかんねーー!!!

プライバシーポリシー別にヘッダーの頭に持ってこなくてもいいんやけど入れ替え方がわからん!!

あとX(旧Twitter、て何度言えばええねん!もうTwitterで統一したろか!)で告知した時に画像が常に俺がギター振り上げてる絵になってるからそれも変えたいけど変わらん!これじゃ私がナルシストみたいですわ~💛

こういう設定はやっぱ一回腰据えてやらないとダメだわ。

やっと改装したと思ったけどまた最初からやり直しか。

はあ~、根気いるわねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました