長い春休みに突入します。

NO IMAGE

長い夏休み、冬休みは終わりました。

昨年12月からメンタル面だけじゃなくて体調も崩し、寝込む日々が続きました。

特に年末年始、12月30日から年明けまで胃痛、吐き気等が酷く、かかりつけの医師に行こうと思ったら既に年末の休診に入っており市販の胃腸薬でなんとかごまかしながら寝正月を過ごしました。

冬コミに行けなかった事が悔やまれます。期待していた方には申し訳ありません。

そこから徐々に回復し2月の遠征、3月、4月のライブ等に出演を果たしましたが遠征の翌日に38度の発熱をし、発熱外来で検査を受けましたがインフル、コ口ナ共に陰性、しかしまた養生の為外出自粛、寝て起きてを繰り返しイベントがあった後にはその反動で寝込むという事が多々ありました。

あと、昨年12月20日以降収入が傷病手当のみとなってなかなか財政的にも厳しくなってきた感じがあります。

本来この手の話題は虎の園裏口に書いた方がいいと思いますが、一応生存報告でした。