ブログのレイアウトわかんねーよ!!

ブログのレイアウトわかんねーよ!!

入力したレイアウトと実際に見られるレイアウトが違う!!

そこで段落区切ってないんだわ!!

君はアレか!?エクセルが生み出した負の世界遺産か!?

It’s a SO●Y なのか!?

あ、久々に実家でテレビの世界遺産見たらキヤノンにスポンサー変わってたのね。

しかも2015年に。どんだけテレビ見てないねん。

僕の家にはテレビがない。地デジに移行する時に捨ててから10ウン年経つけど特に困ったことは無い。

流行りの番組とかを追えない、流行りのタレントが分からないとかデメリットはあるけどそれで職場で困ったとかは全くない。

テレビニュースはだいたいtwitterで出てきたニュースの後追いだ。

前の記事でも書いた通り今実家に帰ってるけど、世界遺産が放映されている時のチャンネルの主導権はおかんにある。17時半からの笑点、18時からの世界遺産を見るのがライフワークになってるらしい。

これからサッカーのワールドカップで日本とクロアチアの試合があるらしい。

僕はtwitterのタイムラインを見ながらブログを書くか、

寝る。